思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ無料漫画の一言感想文その65

昨日の第64弾に引き続きその65です。更新出来る時はさくさくと更新されますね。今はどちらかと言うと、読書が停滞期のような気がします。こちらを立てるとあちらが立たず…なかなか難しいですね。 超弩級少女4946(1) (少年サンデーコミックス) posted with…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その64

昨日の第63弾に引き続きその64です。今回は間を空けずに更新が出来ました。更新する文章はストックが結構あるので、後はそれをpostするだけなのですが、そのタイミングがなかなかとれません。まあゆっくりいきましょう。 ふたがしら(1) (IKKI COMIX) post…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その63

先日の第62弾に引き続きその63です。少し間が空きました。そろそろ新しい環境でも落ち着いてアレコレしなければ、と思うのですが、もう少し時間がかかるかもしれませんね。とりあえず、大きなディスプレイは恋しくなりました。 どうらく息子(1) (ビッグコ…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その62

先日の第61弾に引き続きその62です。今回からは病院の診察中に書いた分ではありません。漫画自体はそれよりもずっと以前に読み終わっている漫画ですけれども。更新出来ていない分の漫画がまた溜まり始めてしまいました。困った困った。 弾アモウ 1巻 posted …

最近読んだ無料漫画の一言感想文その61

先日の第60弾に引き続きその61です。今回までが病院にいる時間で書いた分になります。更新はどれだけズレるかわかりませんが、出来るだけ早く更新してしまいたいですね。わざわざ更新をズラす理由は自分でもよくわかりません。謎です。 医龍(1) (ビッグコ…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その60

先日の第59弾に引き続きその60です。病院の待ち時間がまだまだありそうなので更新が続きます。恐らく投稿するのは時間差を付けるでしょうけれどもね。 かもめ☆チャンス(1) (ビッグコミックス) posted with amazlet at 15.04.06 小学館 (2013-01-01)売り上…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その59

先日の第58弾に引き続きその59です。病院の待ち時間を有効利用するべく、更新してみます。読書なら電車内で良いですけれども、私くらいの小心者だと電車内でPC開くことも出来ませんからね。そもそも持っているPCはモバイルに向いていませんし。 OMEGA TRIBE …

最近読んだ無料漫画の一言感想文その58

先日の第57弾に引き続きその58です。今回は若干間が空いてしまいました。新年度からの新生活が始まったので今後も間が空き気味になるかもしれません。もしかしたら、新生活にあっさりと適応してしまって元に戻るかもしれませんが…。 小類人 第1巻 posted wit…

3月に読んだ本(2015年)

3月は漫画15冊を含めて27冊でした。『よつばと!』と『ダンジョン飯』は随分と以前に読んだものだったので、実質は漫画2冊を含めての14冊ですね。「そんなに読んだはずはないのに」と思いましたが、どちらにせよそこそこ読んでいました。 ◇ downistのバインダ…