思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その59

 

先日の第58弾に引き続きその59です。病院の待ち時間を有効利用するべく、更新してみます。読書なら電車内で良いですけれども、私くらいの小心者だと電車内でPC開くことも出来ませんからね。そもそも持っているPCはモバイルに向いていませんし。

 

OMEGA TRIBE KINGDOM(1) (ビッグコミックス)
小学館 (2012-09-25)
売り上げランキング: 10,913
OMEGA TRIBE KINGDOM(2) (ビッグコミックス)
小学館 (2012-09-25)
売り上げランキング: 6,301
OMEGA TRIBE KINGDOM(3) (ビッグコミックス)
小学館 (2012-09-25)
売り上げランキング: 4,941

 

オールラウンダー廻(1)

 

ディエンビエンフー(1) (IKKI COMIX)

 

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

SKET DANCE モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2012-09-28)
売り上げランキング: 56,988

 

 

無料漫画で少年ジャンプの漫画を読むと、自分が少年ジャンプを読んで育たなかったことがよくわかります。苦手なんですよね、『友情、努力、勝利』って。とは言え、代名詞的な『ダイの大冒険』は好きでしたが…。アフタヌーンモーニング辺りが一番良く読んでいる漫画が多いでしょうか。音楽の聴き方もそうですが、捻くれ方がメジャー路線なのが何とも言えません。

 

通院の影響で新生活がスタートから落ち着きのないものになってしまいました。あまり良くないなあ、とは思うのですが身体は一番の資本なので致し方ありません。このタイミングで大病とかしたくないですし。それにしてもアラサーと言われるこの年齢になると、やはり少し身体に異変が起こるものなのですねえ。若い時にはあまり考えていませんでした。まあアラサーになって電子書籍の無料漫画を読んで、しかもこんな文章を書いているとも思いませんでしたが…。