思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ無料漫画の一言感想文その21

先日の第20弾に引き続きその21です。ご飯を作ると漫画を読む時間が確保できますね。なかなか悪くないです。気持ちを入れて読みたい漫画を読む、という感じではないので、きっと買った漫画は読まないでしょうけれどもね。 女医レイカ 2巻: 2 posted with ama…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その20

先日の第19弾に引き続きその20です。今回は分類的には完全に少女漫画回ということになるのでしょうか。私としては読み易い漫画が多かったので、あまり少女漫画かどうかは気にせずに読めましたね。分類はともかく、内容次第ですよ、基本的には。 ライアーライ…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その19

先日の第18弾に引き続きその19です。放出分としては最後ですね。夜の更新がなかなか出来ずに思ったように放出も出来なかった訳ですが…。おかげで今回も多分無料期間が終わってしまっている漫画がきっとあります。放出し終わってから続きがあるのかは、自分で…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その18

先日の第17弾に引き続きその18です。前回と同じく溜まっていた分です。放出し忘れていましたよ。おかげで今回も無料期間が終わってしまっている漫画があるような気がします。特に確認していないのでわかりませんが…。 新上ってなンボ!! 太一よ泣くな 1 (グル…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その17

先日の第16弾に引き続きその17です。途中、一週間ほど更新を空けてしまったのでもう無料期間が終了してしまっている漫画もチラホラあったりしますね。ただ、せっかく書いてしまったのでこのまま更新します。後1,2回分くらいあるかもしれません(途中で気が変…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その16

先日の第15弾に引き続きその16です。ところで無料漫画は料理をしながら読む、とたびたび言っていますが、さすがに包丁を使いながら読んでいる訳ではなく、煮物などでそれほど集中する必要もないけれども、離れる訳にもいかない感じの時に読んでいます。当た…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その15

先日の第14弾に引き続きその15です。G.W.も終わって落ち着いたのでしょうか。いくつか残っているものの、新しく出てくる無料漫画は少なくなった気がします。少し疲れ気味だった気もしますので、ちょうど良かったかもしれません。きっと、まったくないと寂し…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その14

先日の第13弾に引き続きその14です。それにしても、漫画に限らずですけれど、好みに合うか合わないかは別にして、これだけたくさんの創作物に触れることが出来る時代と国に生まれることが出来て幸せだなあ、とよく思います。著名な哲学者など近代くらいの、…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その13

先日の第12弾に引き続きその13です。オッサン漫画100%から戻ってきました。周囲から見て、はともかく少なくとも自分の中では色々と雑多なものを消化している感が欲しいです。食べ物と同様に同じ物を食べ続けることが出来ないタイプなのですよね。まあ、そん…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その12

先日の第11弾に引き続きその12です。こうやって色々な漫画を読んでみると、好みかどうかは別にして、段々と歳相応の漫画を読むのが楽になってしまうのだなあ、とか思ってしまいます。きっとそう何年もしないうちに、何だかんだ言って水戸黄門が観ていて落ち…