思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ無料漫画の一言感想文その57

先日の第56弾に引き続きその57です。なかなか順調に更新されていますね。我ながら驚きです。それにしても、知らない漫画がたくさんありますねえ。それほど読まない私なので、それも当然ではありますけれどもね。今でも漫画誌をすべて買って端から端まで読ん…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その56

先日の第55弾に引き続きその56です。少し前にも書きましたが、Kindleのスライダー(ホーム画面みたいなところ)から感想文を書いた分の漫画を削除していく作業が気持ち良いです。断捨離とか、私にとっては一番縁遠い感覚なのですが、デジタルデータだったら…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その55

先日の第54弾に引き続きその55です。のんびりと更新します。のんびりしすぎて無料期間を逃すことが結構あるのがツラいところです。比較的タイミングを逃すことの多い人間なので、もう少しのんびりも自重するべきなのでしょう…。タイミングって大切ですよね。…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その54

先日の第53弾に引き続きその54です。一週間連続で更新するとかいうこともあり得るとか書いたせいか、見事に間が空きました。今までのことを考えたらこの程度の空きは全然問題ないのですが、やはり気負いは良くないなあ、と思ったのでした。気負わずにのんび…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その53

先日の第52弾に引き続きその53です。更新する時間が半日ずつ後ろにズレていっていますが、気にしないでください。基本的には更新される時は前日に書き終わっているので半日のズレはある程度意図的なものです。ただ特に深い意図があるものでもないので、ズレ…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その52

先日の第51弾に引き続きその52です。少し挫けそうになっていましたが、何とかなりました。今回挫けそうになったのは漫画を読むことやこの感想文を書くことの問題ではなくて、生活の方の問題なので何とかなったのでしょうね。出来ることなら、こちらは何とか…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その51

昨日の第50弾に引き続きその51です。やる気を出せばこんなもんです。見事に連日更新ですよ。いつまで続くのでしょうか。自分でもまったくもってよめません。 あさひなぐ(1) (ビッグコミックス) posted with amazlet at 15.03.13 小学館 (2013-12-02)売り…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その50

昨日の第49弾に引き続きその50です。その気になれば、こういう感じで連日書くのもそれほど負担にはならないのですよね。じゃあその気になれよ、という話以外の何物でもありませんが…。 進撃の巨人 関西弁版(1) posted with amazlet at 15.03.13 講談社 (2…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その49

第48弾に引き続きその49です。前回、1月の後半に「今月中には更新したい」とか書いておいてもう3月も半ばですよ。私の身の回りに時空の歪みでも出来ているのではないでしょうかね。おかしいなあ。 お茶にごす。(2)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデ…

2月に読んだ本(2015年)

2月は漫画5冊を含めて16冊でした。私にしては驚くべき新書率の低さでしたね。とは言え、漫画を抜けば半分を簡単に超えてしまっていますけれども。きっと3月からはまた元に戻ります。 ◇ downistのバインダー期間 : 2015年02月読了数 : 16 冊フクロウの文化…