思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その58

 

先日の第57弾に引き続きその58です。今回は若干間が空いてしまいました。新年度からの新生活が始まったので今後も間が空き気味になるかもしれません。もしかしたら、新生活にあっさりと適応してしまって元に戻るかもしれませんが…。

 

小類人 第1巻
小類人 第1巻
posted with amazlet at 15.03.27
サード・ライン (2012-10-13)

 

拳銃神 第1巻
拳銃神 第1巻
posted with amazlet at 15.03.27
サード・ライン (2012-10-13)

 

孔雀王 曲神紀 1巻
孔雀王 曲神紀 1巻
posted with amazlet at 15.03.27
サード・ライン (2012-10-13)

 

怨霊侍 第1巻
怨霊侍 第1巻
posted with amazlet at 15.03.27
サード・ライン (2012-10-13)

 

ALGO! 第1巻
ALGO! 第1巻
posted with amazlet at 15.03.27
サード・ライン (2012-10-13)

 

 

今回はすべて荻野真氏の漫画でまとめてみました。わかったことは私が孔雀王夜叉鴉以外はまったく読んでいないか、読んでいてもほとんど覚えていないことでしたね。もちろん、先の2つの漫画にしてもかなりうろ覚えではありますが…。そんな有り様ではありますが、やはり私はこの人の漫画が好きです。何というか宗教的なお話と柳田国男的な世界観が入り混じっている感じが好きなのでしょうね。

 

さて頭で書いた通り、新生活が始まってしまいました。ツイッターにもあまり出現出来ない感じに慌ただしかったり、環境整備が出来ていなかったりしますが、出来るだけ早く落ち着いて、環境整備も終わらせてしまいたいです。そうすれば、きっと今までより良い環境になるのは間違いないので。何はともあれ、今は体調優先で動くのが一番な気がします。どうもストレス由来な感じなので、なかなか難しいですがね。