思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月に読んだ本

漫画を除いて14冊ですか。先月に引き続きボリュームの少ない本も多かったですが、まあ満足の部類に入りますかね。後半はかなりの失速でしたけれども。 ◇ downistのバインダー 期間 : 2012年02月読了数 : 16 冊 サキ短篇集 サキ / 新潮社 (1958-02) ★★★★☆ …

はてなブログの読者機能 その後

前回『はてなブログの読者機能』に書きましたが読者登録が出来なかったのですが、出来る様になりました。はてなブログの有料版『はてなブログPro』のリリースがあったので、きっとそれに併せて直してくれたのでしょうね。せっかくフィードバックしたのですが…

はてなブログの読者機能

先日から色々なブログを購読登録しようとしているのですが、上手く機能しません。 『読者になる』ボタンを押すとメニューがポップアップはするのですが、『よろしいですか?』にチェックを入れても『OK』ボタンが機能しないのです。 今の所10件購読している…

カテゴリー表示出来る様になったのでサイドバーにも表示してみた

はてなブログに『記事カテゴリー機能』と『記事URLカスタム機能』が追加されたそうです。 ・「記事カテゴリー機能」と「記事URLカスタム機能」を追加しました (はてなブログ開発ブログ) 早速『記事カテゴリー機能』を使って今までの記事もカテゴリー分けして…

はてなOne

なぜか、はてなから直接『はてなOne』への招待状が届いたので少し試してみました。 ここにこうやって書いた事や、はてブ、はてダなどのはてなのサービスで行ったことがPostされていく様ですね。 ・はてな各種サービスをともだちと一緒に楽しめる「はてなOne…