思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その60

 

先日の第59弾に引き続きその60です。病院の待ち時間がまだまだありそうなので更新が続きます。恐らく投稿するのは時間差を付けるでしょうけれどもね。

 

かもめ☆チャンス(1) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-01-01)
売り上げランキング: 15,804
かもめ☆チャンス(2) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-01-01)
売り上げランキング: 6,366
かもめ☆チャンス(3) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-01-01)
売り上げランキング: 7,249

 

Odds(1) Odds―オッズ― (ヤングサンデーコミックス)

 

ありゃ馬こりゃ馬 第1巻
ありゃ馬こりゃ馬 第1巻
posted with amazlet at 15.04.06
サード・ライン (2013-10-25)

 

仮面ティーチャー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

【愛蔵版】陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!! 1

 

 

今回はいつにもまして無料漫画でなかったら読まなかったであろう漫画ばかりでした。そういう漫画を手に取って読んでみると、面白くないということはあまりなく、どの漫画もなかなか楽しめることが多いです。もちろん、その中から買ってまで読みたい、という漫画に出会うこととなるとほとんどないのですが。そうは言ってもそれは相性みたいなものもあるので、仕方がありません。漫画に限ったことではありませんが、とりあえずは何よりも触れてもらうことが大事だということが改めて身に沁みます。

 

まだ診察までは時間がありそうです。今回は予約した診察ではないので、ある程度待たされることは覚悟していましたが、さすがに1時間半を越えるとツラいですね。病院に来て病気になる話も納得です。それにしても地方の病院は今いるこの病院と似た感じなのでしょうか。本当に老人の社交場なのだなあ、と思いました。20~40代くらいの人がほとんど見当たりません。子どもに付き添っているお母さんくらいでしょうかね。お父さんが付き添うパターンは見当たりませんでした。恐ろしく歪な人口構成をした場ですね。見ている分には面白いです。