思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ無料漫画の一言感想文その25

先日の第24弾に引き続きその25です。久しぶりに少女漫画回ではありません。少女漫画が嫌いだという訳ではありませんけれども、やはりホッとしますね。オッサンになると、恋する乙女ばかり見ていると何かが削られていく感じがするのですよね。今の私が置かれ…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その24

先日の第23弾に引き続きその24です。今回もほぼ少女漫画です。特に選ばずに目についた物から読んでいるのですが、無料漫画に占める少女漫画の割合は大きい気がしますね。少女漫画を取り巻く環境がそうさせるのでしょうか。 極楽青春ホッケー部(1) posted …

最近読んだ無料漫画の一言感想文その23

先日の第22弾に引き続きその23です。ここの所、少年・青年・オッサン漫画よりも少女漫画の比率が多いので、読んでいて自分の好みがどこにあったのかを見失いかけている気がします。そもそも私に、「好み」というものがあったかどうかすらも怪しいのですがね…

最近読んだ無料漫画の一言感想文その22

先日の第21弾に引き続きその22です。煮物料理と無料漫画を読む時間の組み合わせはとても良いです。さすがに、食材を包丁で切りながらは読めませんからね。炒め物はアッサリと終わってしまうので、読む時間があまりありませんし、揚げ物はそもそもそれほど作…

5月に読んだ本(2014年)

5月は8冊でした。きっと五月病の影響です。上手くいかないのはすべて5月のせいです。先月、五月病は読書にはプラスに作用するかもしれない、とか書いておいてこのざまです。根拠のないことは書かないに限りますね。 ◇ downistのバインダー 期間 : 2014年05…