思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その20

 

先日の第19弾に引き続きその20です。今回は分類的には完全に少女漫画回ということになるのでしょうか。私としては読み易い漫画が多かったので、あまり少女漫画かどうかは気にせずに読めましたね。分類はともかく、内容次第ですよ、基本的には。

 

ライアーライアー(1)

 

猫と私の金曜日 1 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

悪魔で候 1 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

絶叫学級 1 【期間限定 無料お試し版】 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

 

修羅の棺 1 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

ふたば君チェンジ 1巻

 

ラブオール!(1) (デザートコミックス)

 

BOYSエステ(1) (デザートコミックス)

 

ヤスコとケンジ 1 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

おかしな★ふたり(1) (KC デザート)

 

 

全体的に面白かったのですが、やはり続きが気になるかと言われると、そこまでではありませんね。まあ、それは少女漫画に限らずな話ではあるので、致し方ありません。

 

ところで、私の周囲に存在する一般的な女性の好む少女漫画はどの辺りなのかなあ、というところに興味はありますが、なかなかキャラ的に話題に出しにくいので、興味程度で抑えておくことにします。穏やかな生活を望むので、変なスイッチには触れないようにしたいものです。