思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その15

 

先日の第14弾に引き続きその15です。G.W.も終わって落ち着いたのでしょうか。いくつか残っているものの、新しく出てくる無料漫画は少なくなった気がします。少し疲れ気味だった気もしますので、ちょうど良かったかもしれません。きっと、まったくないと寂しく感じるパターンですよ、これは。

 

一騎当千 3巻 【期間限定 無料お試し版】 (ガムコミックス)

 

完璧☆彼氏彼女(1) (講談社コミックスフレンド B)

 

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)

 

銀と金 1 (highstone comic)
フクモトプロ/highstone, Inc. (2013-07-20)
銀と金 2 (highstone comic)
フクモトプロ/highstone, Inc. (2013-07-20)

 

これは恋のはなし(1) (KCx ARIA)

 

奪還MTB・プジョーVTT-905盗難~奪回までの道のり

 

ぼくはロンどん お試し版

 

 

基本的に無料漫画は料理をする時に読んでいるので、料理をしない日は読む時間がありません。連休になると料理をする機会が減るので、どうしても読む時間は減ってしまいましたね。とは言え、もう読み終わっていない無料漫画もそれほど多くはないので、後は一言感想文を適当に書いていくのみ、という状況ではあるのですが…。

 

連休が終わり、料理をする日々が戻ってきた時に、今までたくさんあったはずの無料漫画が少ないと、それはそれで寂しく感じるのかもしれません。ないものねだりばかりです。