思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その19

 

先日の第18弾に引き続きその19です。放出分としては最後ですね。夜の更新がなかなか出来ずに思ったように放出も出来なかった訳ですが…。おかげで今回も多分無料期間が終わってしまっている漫画がきっとあります。放出し終わってから続きがあるのかは、自分でもわかりません。

 

東京喰種トーキョーグール リマスター版 1 【期間限定 無料お試し版】 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

さそり(1)
さそり(1)
posted with amazlet at 14.05.20
小池書院 (2014-05-16)

 

ゆうひが丘の総理大臣(1)

 

宇宙少年ソラン(1)
宇宙少年ソラン(1)
posted with amazlet at 14.05.20
ゴマブックス株式会社 (2014-05-09)

 

 

テラフォーマーズ 1 【期間限定 無料お試し版】 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

僕らはいつも 1 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

極黒のブリュンヒルデ 1 【期間限定 無料お試し版】 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

全体的に少し重ための漫画が多かった印象ですね。まあ、とは言えサラサラと読み飛ばしているので、それほどの負担にはなっていませんけれども。とりあえず、今回は『テラフォーマーズ』と『極黒のブリュンヒルデ』は続きを読んでおきたいなあ、と思いました。買いたい系統の漫画ではないのが難しいところです。

 

ところで最近の悩みは、夜に部屋の明かりを消してからkindleで漫画を読んでいるとフトした瞬間に真っ黒のページが現れて自分の顔が反射することです。なんだか、物凄く残念な気持ちになります。少女漫画のイケメンを読んでいてもオッサンの顔、巨乳美少女が活躍していてもオッサンの顔、話が最高に面白くてもオッサンの顔です。もう出来るだけ見たくないのですよね、オッサンの顔は。