思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

はてなOne

なぜか、はてなから直接『はてなOne』への招待状が届いたので少し試してみました。
ここにこうやって書いた事や、はてブ、はてダなどのはてなのサービスで行ったことがPostされていく様ですね。

  ・はてな各種サービスをともだちと一緒に楽しめる「はてなOne」 (INTERNET Watch)


はてなのサービスを使っていて交流がある方なら楽しめるのでしょうね。
外部サービス(mixi,twitter,facebook)との連携などもあるようですが、正直実名ベースのmixifacebookと連携させる気にはなりませんでした。
(連携と言っても現状だとmixifacebookの友人に『はてなOne』の招待状を送るだけの様ですけど・・・。)


ただ『はてなOne』があるとすると、ここにPostしている転載Postがウザいので何とかしないといけませんね。色々と考える必要がありそうです。