思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

はてなブログの読者機能 その後

前回『はてなブログの読者機能』に書きましたが読者登録が出来なかったのですが、出来る様になりました。はてなブログの有料版『はてなブログPro』のリリースがあったので、きっとそれに併せて直してくれたのでしょうね。せっかくフィードバックしたのですが、それは表示されず・・・まあ、直ってくれれば何でも良いのですけれどもね。

はてなブログの有料プラン「はてなブログPro」をリリース、長袖Tシャツのプレゼントキャンペーンを開催 (はてなブログ開発ブログ)


私自身は有料版を使う程には使いこなせないので無料版で問題ないですが、独自ドメインを使いたい方には待っていたサービスですよね。ダイアリーから完全移行出来たら私も有料版を検討したいなと思います。