思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

はてなブログの読者機能

先日から色々なブログを購読登録しようとしているのですが、上手く機能しません。
『読者になる』ボタンを押すとメニューがポップアップはするのですが、『よろしいですか?』にチェックを入れても『OK』ボタンが機能しないのです。


今の所10件購読しているのですが、もしかしたら上限が今の所は10件なのかな?と思い付き、それならと購読解除をしようとした所、購読解除も出来ませんでした。


これは何なのでしょうかねえ?自分のブログ上で起こる現象ではないので、デザインなどを触ったせいではないですし・・・。もしかするとGoogle Chromeでのみ起こる現象かな、とも思いましたが以前は問題なかったのでした。


とりあえず解決しそうもないので、気になるブログは自分のローカルにブックマークしておくことにしました。早く解決して欲しいですね(フィードバック飛ばした方が良いのかな?)。


(02.11追記)一応、フィードバック飛ばしてみました。直るかなー。
(02.13追記)直りましたね。良かった良かった。