思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

サイドバー編集機能

『サイドバー編集機能』が追加された、ということでしたので早速twitterログなどを貼り付けてみました。

そうなると、今までのサイドバーがブログ下部に表示されるデザインテーマ『Natural』ではイマイチですのでブログテーマ自体も『Epic』に変更しました。特にデザインテーマに関してはこだわっていた訳ではないので問題ないですね。

こうやって少しずつでもはてなブログが使い易くなっていくのは使っていて嬉しいです。特に多くを望む訳ではないのですが、細かい改修は頻繁に行って欲しいですね。


ところでサイドバーの『リンク』の内容は変更出来る様にはならないのですかね。今のままだと意味ないですよ。