思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

はてなブログ制限の緩和

そもそもこんな制限があったのですねえ・・・。

 ・1日の記事数と、1記事あたりのコメント数の制限を緩和しました (はてなブログ開発ブログ)

との事でしたけど、自分には特に関係ありませんでした。そもそも1日にそんなにたくさん書けませんし、コメントを書くとか言うコミュニケーションもとれませんので・・・。


以前も書きましたが当面の間、自分にとって一番関係のありそうな事は日付と時間が任意で指定出来る様になる事と、続きを書く記法が使える様になる事ですね。何となく、それ以外の部分はダイアリーから完全移行してしまっても良いかな、と思わなくもないです。まあ、移行するメリットが大してない気はするのも事実なのですけれどもね。