思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

続きを読む記法

先日の転載で反映されていなかった様なので
(この下に『はてな記法』で『続きを読む』になるはずの半角イコールが4つならんでいます)

反映されるのでしょうか。


反映されないとなるとネタバレ記事を書く際には結構気を使わなくてはいけなくなるのですよねえ。
元々ネタバレして不味いことを書きませんけど、先日のライブのセットリストとかは見たくない方もいらっしゃると思いますし。


自分が読者側の際にはいらないのですが書く側に回ると必要なのかなあ、と思ってしまうのですよね。
ただシンプルなブログを志向している、ということを貫くなら確かに削っても良い気がします。


シンプルな物を提供するというのは難しいですよね。


(追記)見事に反映されませんでした。