思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その39

 

昨日の第38弾に引き続きその39です。前回、無料期間から間が随分と空いてしまった漫画は御蔵入りかも、と書きましたが、結局放出しています。出来る限り全部放出してしまいましょう。

 

ごくせん 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

 

斉藤さん 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

紅色HERO 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

コスプレ☆アニマル(2) (デザートコミックス)

 

UQ HOLDER!(1)

 

僕らはみんな死んでいる♪ 3 (クイーンズコミックスDIGITAL)

 

DAYS(1)

 

金田一少年の事件簿R(1)

 

ダイヤのA(1) (少年マガジンコミックス)

 

パティスリーMON 3 (クイーンズコミックスDIGITAL)

 

 

青空鉄腕ガールも家のどこかにあるはずなのですが、どこにあるのかまったくわかりません。とても狭い家だというのに、謎すぎます。それらを発掘したいかというと、それほどではありませんが…どうせ発掘するならば、まずは間違いなくGS美神からですね。どこへいってしまったんだー!

 

それにしても、次回で40回目ですね。これだけ読んでいても嫌悪感を感じる漫画が少ないのと同様に、今すぐに買って来ないと!という漫画も少ないです。それは漫画側に問題があるのではなくて、単純に私の趣味と合わなかった、というだけの話なのですが、これは漫画に限らず何事もそうなのでしょうね。音楽にしろ映画にしろ、そして人にしたって、きっと同じことだろうと思います。数をこなせば出会える訳でもないと思いますし、それが縁というヤツなのでしょう。出来るだけ、そんな縁を見逃さないように生きていきたいものです。