思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その38

 

先日の第37弾に引き続きその38です。なかなかのピッチで消化してきたので、追い付く目処がたちました。ただ、無料期間から相当時間が経ってしまった漫画たちがまだそれなりに残っているのをどうしようか、悩ましいところです。御蔵入りかなあ…。

 

おさなづま : 2 (アクションコミックス)

 

おまけの小林クン 3 (花とゆめコミックス)

 

久遠の東
久遠の東
posted with amazlet at 14.09.07
SERA WORKS (2013-04-04)

 

超人ロック(1)
超人ロック(1)
posted with amazlet at 14.09.07
ゴマブックス株式会社 (2014-09-03)

 

邪神伝説シリーズ 1 ラミア

 

信長協奏曲(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

COBRA コブラ・ザ・サイコガン(前編)
エイガアルライツ (2013-06-27)

 

CANDY SAMURAI WARS! 1 無料電子版

 

斬殺サーカス 1

 

IS(3) (講談社コミックスKiss (549巻))

 

 

最近、この無料漫画たちを読んでいるKindleの動作が少し緩慢になってきている気がします。雑に扱いすぎているのでしょうか。容量的には、まだまだ問題ない気がするのですがねえ…。もしかしたら無料漫画ばかりではなく、ちゃんと買って読め、というAmazonさんからの催促だったりするのでしょうか。恐ろしい…。

 

ところで、34回で続き買ってしまうかも、と書いた刻刻ですが、1巻から4巻まで買ってしまいました。買ったら少し満足してしまったので、とりあえず積んでおきます。読み出すのはいつになることやら…。思えば、正義警官モンジュもまだ全然読んでいないのですよね。いかんいかん。