思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その30

 

昨日の第29弾に引き続きその30です。今回は間を空けずに更新出来ましたね。これが続けられればいいのですが、己を知る男としては難しいと判断せざるを得ません。カッコ悪い。とりあえず、出来るだけ、本当に出来るだけ次も間を空けずに頑張りたいと思います。

 

今日から俺は!!(3) (少年サンデーコミックス)

 

お茶にごす。(1) (少年サンデーコミックス)

 

天使な小生意気(1) (少年サンデーコミックス)

 

鬼灯の冷徹 壱 (モーニング KC)

 

生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)

 

湯けむりスナイパー1

 

極悪貧乏人(1)
極悪貧乏人(1)
posted with amazlet at 14.08.26
ゴマブックス株式会社 (2014-01-24)

 

SUPER G(1)

 

みたむらくん 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)

 

 

今回も随分前に読んだ漫画が含まれていますね。下手をすると1ヵ月以上前かもしれません。一応、一言感想は読んだ時にメモってあるので、時間が空いても読んだその時の感想になっています。

 

さて、今回の中で一番面白かったのは『みたむらくん』でしょうかねえ。間違いなく買わないですし、誰かにオススメもしませんけれども、一人でコッソリと楽しみたい感じではあります。前回挙げたゆりキャン』と同じく2巻を読み始めてすぐに飽きてしまう可能性は大いにありそうですけれどもね。

 

この調子で次回もさくさくと書きたいものです。内容はともかく、さくさくと書くことを目標に!