思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

さらば2011年

まずは前回の記事のダイヤリーって何だよ、と。普通ダイアリーだろ、と。

さて、はてなブログを色々触ってみて、まだダイアリーから焦って移行する必要はないかなーと思いました。
ただ、このまま放置も何なのでダイアリーの方にちゃんとした内容の記事を書いた時にはこちらにも転載しようかな、と思います。
後は、他のブログサービスに書き散らかしていた記事をここに集積するのも良いかも知れませんね。少し面倒ですけれども(何せ、日付を変更出来なそうなので・・・)。

まあ、こんな事を考えながら激動の2011年は暮れていくのでした。
2012年は穏やかな年だと良いですね(残念ながら引き続き激動な予感ですけど)。

それでは皆様よいお年を。