思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その34

 

一昨日の第33弾に引き続きその34です。前回に引き続き今回も、溜まっていた漫画が多いので無料期間が終わってしまっているものが多いです。まだまだ追い付くには時間がかかりそうですね(3~4回はかかるでしょうか…)。

 

刻刻(1) (モーニングKC)

 

ザ・シェフ 1巻
ザ・シェフ 1巻
posted with amazlet at 14.09.02
Benjanet (2014-05-09)
ザ・シェフ 2巻
ザ・シェフ 2巻
posted with amazlet at 14.09.02
Benjanet (2014-05-09)
ザ・シェフ 3巻
ザ・シェフ 3巻
posted with amazlet at 14.09.02
Benjanet (2014-05-09)

 

二代目はこすぷれーやー 1 (ジェッツコミックス)

 

年上ノ彼女(ヒト) 1 (ジェッツコミックス)

 

アマガミ precious diary 1 (ジェッツコミックス)

 

キミキス ─various heroines─ 1 (ジェッツコミックス)

 

恋花温泉 1 (ジェッツコミックス)

 

ちょこッとSister 1 (ジェッツコミックス)

 

銀盤騎士(1)

 

回転銀河(1)

 

 

ジェッツコミックスが同系統の漫画が多くてですね…。あさりよしとお作品のいくつかがジェッツコミックスで出ていたと思うのですが(なつのロケットとか)、それがなければこの手の漫画専門なのかな、と思ってしまうところでした。と、ここまで書いて気が付きましたが、前回ジェッツコミックスの漫画ばかりでしたね。そして、同系統の漫画だけではありませんでした。ちゃんと色々な漫画ありましたね。ごめんなさい。

 

最近気付いたのは、男の妄想系漫画はそれほど好きではないのだなあ、ということですね。妄想するのは大好きなので、自分の脳内で間に合っている、ということなのかもしれません。当然のことながら、漫画では脳内妄想を上回ることがありませんし…。そうは言いつつも、加齢とともに妄想力の低下を感じる今日この頃であります。