思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

【日記】週初めがツラかった

週初めがツラかった

ツラい月・火曜日でした。詳細は書けませんが、やっちまった感が強いです。
そのせいか、胃の調子が明らかに悪化しています。今日は随分と良くなった気がしますが、もう少し長引いていたらきっと再び胃潰瘍とか十二指腸潰瘍とかになっていたに違いありません。あまり長引かなくて命拾いしました。

ツラすぎて、ブログを書く余裕もありませんでしたね。せっかく引越ししたのに、初日を棒に振りました。


ところで、今回はブクマの貼り付けをembedからtitleに変えてみたのですが、これだと元記事のタイトルがまったくわかりませんね。引用している場合には何の記事か若干わかりますが。やはりembedの方で貼り付けることにしましょう。


ちなみに引越し作業ですが、漫画カテゴリーは終了しました。元のブログの方からは削除しておこうと思います。他のカテゴリーも少しずつ作業を進めたいところです。