思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その67

 

先日の第66弾に引き続きその67です。今回も書いておいて更新出来ないパターンでしたね。最近割とよくあります。余裕が出来たらモバイル環境をもう少し整備したいなあ、と一瞬思いましたが、それ以上にモバイル環境が必要のない生活環境に移行するのが良いですね。

 

クピドの悪戯(1) (ヤングサンデーコミックス)
小学館 (2012-09-25)
売り上げランキング: 6,639
クピドの悪戯(2) (ヤングサンデーコミックス)
小学館 (2012-09-25)
売り上げランキング: 5,655
クピドの悪戯(3) (ヤングサンデーコミックス)
小学館 (2012-09-25)
売り上げランキング: 6,965

 

宗像教授異考録(1) (ビッグコミックススペシャル)

 

魔王 JUVENILE REMIX(1) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2013-06-10)
売り上げランキング: 6,338

 

逃げるは恥だが役に立つ(1)

 

恋と軍艦(1)

 

 

ここ最近、漫画を多めに読んで活字をあまり読まない生活をしていたせいか、少しずつ活字読みたい欲求が湧いてきました。同時に漫画が少しお腹いっぱい気味になってきた気もします。今年に入って無料漫画だけでなく買って読んでいる漫画もそこそこありますからね。気の向くままに読書をしているので、今後自分でもよくわかりませんが、活字多めの割合にまた戻るかもしれませんね。

 

ところで今回のこの感想文たちも随分と前に読んだ無料漫画のものなのですが、G.W.を狙って出現した無料漫画たちが大量すぎて捌ききれる気がしません。一応、気になるタイトルはダウンロードしておいているのですが、それだけでも無料期間中に読めるか微妙ですね。読むのに忙しくて、感想文を書かなくなりそうな気もしますし…。さてさて、どうなることやらです。