思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その66

 

先日の第65弾に引き続きその66です。今回は少し間が空いてしまいましたね。時間に余裕があっても書くことの出来ないタイミングってありますよね、色々と。

 

新クロサギ(1) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-03-05)
売り上げランキング: 39,826
新クロサギ(2) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-07-01)
売り上げランキング: 21,202
新クロサギ(3) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-07-01)
売り上げランキング: 19,099

 

同じ月を見ている(1) (ヤングサンデーコミックス)

 

あんどーなつ 江戸和菓子職人物語(1) (ビッグコミックス)

 

スプライト(1) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-01-01)
売り上げランキング: 45,652

 

彼女とカメラと彼女の季節(1)

 

 

G.W.だからだと思うのですが、Kindleストアに期間限定無料漫画が大量に増えていて大変です。全部読んでいたら間違いなくそれだけでG.W.終わります。まあ、それはそれで贅沢な過ごし方だと思いますが…。期間限定をG.W.にぶつけたくなる気持ちはわかりますが、もう少し分散してくれたら嬉しいのですがね。出版社同士で融通しあって、くれる訳ないですね。仕方がありません。

 

さて今週の週中にはここ数ヶ月定期的に通うようになった病院の日があります。前回の通院はイレギュラーでしたので、今回が定期的な通院日です。10代後半から10年間くらいはほとんど病院に行った記憶がないので、それをこの数ヶ月で軽く超える通院数になってしまいました。老化以外の何物でもありません。読みたくなる漫画の傾向が変わっていくのも当然ですよね。