思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その42

 

先日の第41弾に引き続きその42です。無料期間がわりと最近の漫画と、かなり以前の漫画のミックスですね。早く在庫をなくさなければ!

 

女帝花舞 1 (グループ・ゼロ)
グループ・ゼロ (2012-12-01)
女帝花舞 2 (グループ・ゼロ)
グループ・ゼロ (2012-12-01)
女帝花舞 3 (グループ・ゼロ)
グループ・ゼロ (2012-12-01)

 

私がモテてどうすんだ(1)

 

ただいま授業中!(2)
ただいま授業中!(3)

 

溺れるナイフ(2) (講談社コミックスフレンド B)

 

修羅のドレス(1)

 

独身アパートどくだみ荘 1 (グループ・ゼロ)
独身アパートどくだみ荘 2 (グループ・ゼロ)
独身アパートどくだみ荘 3 (グループ・ゼロ)

 

BANANA FISH(3) (フラワーコミックス)

 

宮本から君へ(1) (モーニングKC)

 

悲しみの骸 : 1 (ジュールコミックス)

 

おいでよ 動物病院! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

刻刻以来、買いたいというところまでくる漫画が出てきませんね。刻刻34回目でしたから、10回に1回出現すると考えると、そろそろ出現してもいいような気がします。何回も書いている通り、本棚を増設しない限り、漫画を買い足せる状況ではなくなってきているのですけれどもね。

 

そういえば、Kindleシリーズのニューモデルが発表されていましたね。下のモデルは現在だと1万円を切っているので買い易いのは間違いないでしょう。

Fire HD 6タブレット―8GB、ブラック
Amazon (2014-10-16)
売り上げランキング: 597

 

私は現在の環境で満足してしまっていますし、逆に電子書籍としての進歩はまだまだだと思いますので、買うことはありませんね。それにしても、タブレットにしてもスマホにしても「挑戦」するまでもない価格帯になっているのは喜ばしいことです。その代わり、楽しめなくなってしまったので買う気も起きなくなってしまいましたが…。