思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その37

 

昨日の第36弾に引き続きその37です。ブログに書く際に振り返って、こんなに漫画読んでいたかなあ、といつも不思議に思います。きっと紙のコミックスで読んだ後に積まれていたりしたら、実感もあるのでしょうね。

 

パタリロ! 3 (白泉社文庫)

 

水色時代(3) (フラワーコミックス)

 

黎明のアルカナ(3) (フラワーコミックス)

 

ダークグリーン(3) (フラワーコミックス)

 

繕い裁つ人(1)

 

ただいま授業中!(1)

 

東京アリス(1) (講談社コミックスキス)

 

王国の子(1)

 

Kiss and Fight 3 (白泉社レディース・コミックス)

 

母なる男1巻
母なる男1巻
posted with amazlet at 14.09.07
茶木 ひろみ (2014-08-21)

 

 

前回、無料期間が終わるとAmazonさんのリンクが消滅することが判明したので、今回からは通常版にリンクすることにしました。通常版でも、無料期間の場合は無料版への切り替えが簡単に出来ますので…。間違っても、無料期間に有料版を買ってしまいませぬよう願います。お金がある方は有料版を買って頂けると幸いです。

 

さて、とても有名な漫画でしたが、恐らく読んだことがなかった『パタリロ!』の面白さはさすがだなあ、と思ってしまいました。ギャグも新しいければ良い訳ではないのですね。しかも、呆れさせずに畳み掛けられるのも凄いです。そのせいか、3冊読んだら満腹感を感じたのは事実ですね。私にとっては一日中、読んでいたくなる、という種類の漫画ではありませんでした。誰か身近な人が全巻持っていたりしませんかねえ。