思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その32

 

先日の第31弾に引き続きその32です。一息ついてしまいました。元々、毎回大したことを書いていないですけど、それに輪をかけて書くことがなさすぎました。頑張って書こうとすると全体的に悪口だらけになる自分が憎いです。もっといい子に育ちたかったなあ。めそめそ…。

 

エリアの騎士(1) (少年マガジンコミックス)

 

わたしに××しなさい!(1) (講談社コミックスなかよし)

 

我妻さんは俺のヨメ(1)

 

黒い太陽1

 

海猿1
海猿1
posted with amazlet at 14.08.28
佐藤漫画製作所/漫画onweb (2013-09-06)

 

特攻の島1
特攻の島1
posted with amazlet at 14.08.28
佐藤漫画製作所/漫画onweb (2013-06-14)

 

神聖喜劇 第一巻

 

ゆびさきミルクティー 1 (ジェッツコミックス)

 

春夏秋冬Days(1)

 

Happy World! 1巻 (Happy World!)

 

 

前回に引き続き、今回も苦手な感じの漫画が多い回でした。まあ、これだけあればそういうこともあります。単に私が苦手、というだけで面白いものもありますしね。ちなみに、苦手だろうなあと思ってもちゃんと読むようにしています。そうしないと、読まない漫画だらけになってしまいますので。

 

とはいえ、やはり自分の好みに合致していて、さらに面白い漫画がいいですよねえ。当然のお話ですけれども。次はそんな漫画を読めるといいなあ。