思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その27

 

昨日の第26弾に引き続きその27です。今回は無料期間が終わってしまっているけれども、個人的に面白かったのでメモしておきたい漫画です。こういうことがないように、しっかりと間を空けずに書いておけば良かったのですけれどもねえ。今となっては後の祭りです。念のために再度書いておきますが、すでに無料期間は終わっている漫画ですので、悪しからずです。

 

神様ドォルズ(3) (サンデーGXコミックス)

 

正義警官 モンジュ(3) (サンデーGXコミックス)

 

ウィッチクラフトワークス(1) (アフタヌーンKC)

 

さばげぶっ!(1) (講談社コミックスなかよし)

 

アオイホノオ(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

吼えろペン(3) (サンデーGXコミックス)

 

新吼えろペン(3) (サンデーGXコミックス)

 

 

今回は間を空けずに書けましたね。大したクオリティでもボリュームでもないのだから、気軽に溜めずに書けばいいのですが…。学校の宿題と一緒です。やれば、簡単に終わるから、と思っていたら8月も終わり、みたいな。私は割と7月に終わらせてしまうタイプでしたけれどもね。

 

正義警官 モンジュは私が好きな感じの漫画だったので、この夏の間に読んでしまいたいなあ、と思っています。Amazonさんで買ってしまうのが早いのでしょうけれども、何となく気が引けます。近所の本屋さんに全巻揃っていて欲しいのですがね。多分、置いてないだろうなあ、という予感がしますね。うーむ…。

 

まだまだ読んだだけの無料漫画リストが溜まっているので、一言感想であれば適当に書け飛ばせそうですね。ただ、今回みたいな無料期間が終わっている漫画に関しては省くかもしれません。普通に書いていれば良かった、と改めて後悔です。