思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その10

 

昨日の第9弾に引き続きその10です。増殖ペースに負けないように、盛大に読み飛ばしています。描いている方からすれば嬉しくない読まれ方だよなあ、と思いつつも、どんな仕事もそんなものなんだよなあ、とか思ったり思わなかったり…出来れば、たまにはしっかりと読んでもらえるような仕事をしたいものです。

 

セクサロイド(1)
セクサロイド(1)
posted with amazlet at 14.04.28
ゴマブックス株式会社 (2014-03-28)

 

新竹取物語 1000年女王(1)

 

そらのおとしもの(1)【期間限定 無料お試し版】 (角川コミックス・エース)

 

三国志 諸葛孔明(1)

 

史記 1 項羽と劉邦 上

 

イムリ 1【期間限定 無料お試し版】 (ビームコミックス)

 

【無料試し読み版】史上最強の弟子 ケンイチ(3) (少年サンデーコミックス)

 

L・DK(1) (講談社コミックスフレンド B)

 

たいようのいえ(1) (デザートコミックス)

 

太平記(一) 楠木正成 笠置の巻

 

 

こうやって読み飛ばしていても、やはり松本零士氏は凄いなあ、と立ち止まってしまいます。セクサロイドは読み直してしまいましたからね。それにしても、こうやって読んでいると自分の好みが非常に保守的だということに気付いてしまいますね。別にいいんですけど。

 

それにしても読んでも読んでも尽きません。一言感想文で適当に書いているので救われますが、しっかりと読んで書いていたら、間違いなく追い付ける量ではないです。今の状態でも読み終わっていて感想文待ちなものも結構ありますからね。