思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その5

 

先日の第4弾に引き続きその5です。結局、新書よりも料理中などに片手間で読み易いという理由で、ついつい読んでしまいますね。でも、意外と私だけでなくみんなも同じように読んでいる気がするんですよ。気のせいでしょうか。まあ、他の人が読んでいたからといって私に時間が戻ってくる訳でもありませんけれどもね。

 

嘘喰い 1 【期間限定 無料お試し版】 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

べしゃり暮らし 1 【期間限定 無料お試し版】 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

姫ちゃんのリボン 1 【期間限定 無料お試し版】 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

 

マイルノビッチ 1 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

【無料試し読み版】いちえふ 福島第一原子力発電所労働記

 

黒子のバスケ 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

君のために弾くショパン 1 (恋するソワレ)
ソルマーレ編集部 (2013-08-23)
君のために弾くショパン 2 (恋するソワレ)
ソルマーレ編集部 (2013-08-23)

 

日の出んちの犬 1巻
日の出んちの犬 1巻
posted with amazlet at 14.04.16
いぬ36号 (2013-12-31)

 

君に届け リマスター版 1 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

無料漫画を読めば読むほど、自分には苦手な分野がかなりあるのだなあ、と思い知らされています。思えば、昔からヤンキー風味な漫画は苦手かもしれません。乙女チックな漫画の方がイケますね。

 

それにしても、その4,その5と私的にはキツめな漫画が並びました。その3までは全てではないにしろ、面白いなと素直に思える漫画がいくつかあったと思うのですがね…。その6ではそんな漫画があるといいなあ(まだ無料漫画を読み続けるのか、という疑問は浮かびつつも)。