思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

実家近所の山に行ったら謎オブジェが増殖していた

実家に帰るたびに大抵、近所の山へ散歩に行くのですが、今回行ってみると謎オブジェが大量に増殖中でした。



まず実家側から登りだすと、こんなヤツがお出迎えしてくれます。なめー。



まあまあ、コレ一つだったら山の公園管理人さんが暇だったのかな、と思って終了なのですが・・・。低い頂上に登る道の道中にあるわあるわ・・・。それ、メインの仕事ですか?と尋ねたくなる数です。まあ、間引いたりした木を有効利用した、という範疇だとは思いますが。



そして、頂上直前でコレです。いやあ、コレはかなりアレですよね。絶妙なアレさ加減。





さすがに笑ってしまいました。コレは写真に残さざるを得ないです。他にも海賊船や物体Xや物体Yなど、かなりの数がありました。どうせなら全部写真に残してくれば良かったと後悔しています。愛犬君と一緒だとなかなか写真をゆっくりと撮れないのですよね。



次回、実家に帰った時に覚えていたら撮りに行こうと思います。それまでの間に残っているかはわかりませんが・・・。