思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

ニンテンドー3DS LL 欲しい!

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog
プレゼント応募投稿ばかりのブログになりそうな予感である。


前回のプレゼントの当選メールがまだ届かないのが気がかりだが、はてなも色々忙しいと思うので、とりあえず今しばらく待つことにする。はてなは頑張って当選メールを送ってきて欲しい。


それにしても「とびだせ どうぶつの森」は面白そうだ。
色々なレビューを見ていると「おいでよ どうぶつの森」にて入村数日で廃村にしたことを忘れてしまいそうである。
あの村は雑草だらけになりながら、今でもどこかに存在しているのだろうか・・・。


とにかく、ニンテンドー3DS LL が欲しい!
前回も書いたが、プレゼントに当たったあかつきには、tumblrに移動させたブログをはてなに戻すことをここにもう一度お約束させて頂く。