思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その62

 

先日の第61弾に引き続きその62です。今回からは病院の診察中に書いた分ではありません。漫画自体はそれよりもずっと以前に読み終わっている漫画ですけれども。更新出来ていない分の漫画がまた溜まり始めてしまいました。困った困った。

 

弾アモウ 1巻

 

紅壁虎ホンピーフー 1巻

 

最終教師PART1 1巻

 

セイバーキャッツ 1巻

 

Mr.ボーイ 1巻

 

 

今回はすべて山本貴嗣氏の漫画で揃えてみました。最終教師PART1の感想に究極超人あ~るに似た匂いがすると書きましたが、全体的にSFの雰囲気などがゆうきまさみ氏のテイストに近い気がします。掲載誌の違いからか、山本貴嗣氏の漫画の方がエログロが多めではありますけれどもね。

 

どの漫画も今すぐ書店に行って買い揃えたくなる、というほどではありませんでしたが、近いうちに続きを読みたくなりました。特に弾アモウセイバーキャッツは忘れずに読みたいですね。紙でコミックを買うかKindleで買うか悩ましいところです。