思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その54

 

先日の第53弾に引き続きその54です。一週間連続で更新するとかいうこともあり得るとか書いたせいか、見事に間が空きました。今までのことを考えたらこの程度の空きは全然問題ないのですが、やはり気負いは良くないなあ、と思ったのでした。気負わずにのんびりと続けるのが一番ですよね。気負うような内容でもないですし。

 

獣医ドリトル(1) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-02-01)
売り上げランキング: 74,770
獣医ドリトル(2) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-02-01)
売り上げランキング: 20,148
獣医ドリトル(3) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-02-01)
売り上げランキング: 18,164

 

大使閣下の料理人(1)

 

メロポンだし!(1)

 

新宿スワン(1)

 

天牌 1 (ニチブンコミックス)
日本文芸社 (2012-10-13)
売り上げランキング: 36,705

 

 

少し前に待ちに待ったKindleをPCで読めるようになるKindle for PCがリリースされたので私もインストールしましたが、結局ほとんど使っていません。とても使いにくいんですよね、あれ。個人的にはKindle自体がサクサクからは程遠いと思っているのですが、Kindle for PCと比べたらサクサクすぎます。Kindleで良いやってなりますよ、そりゃあ。しかも私の環境の問題である可能性もありますが、Kindle for PCの書籍のダウンロードする時間が長すぎますね。今後改善されるのでしょうか。あまり期待せずに待っています。

 

ここ1週間で6回更新出来ているのですね。これだけ更新出来れば上出来でしょう。あとは、これをどれだけ続けられるかです。続きそうにない予感が今、物凄くしていますよ。どうなることやらです。