思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その53

 

先日の第52弾に引き続きその53です。更新する時間が半日ずつ後ろにズレていっていますが、気にしないでください。基本的には更新される時は前日に書き終わっているので半日のズレはある程度意図的なものです。ただ特に深い意図があるものでもないので、ズレたりズレなかったりはしますけれどもね。

 

明治緋色綺譚(3)

 

艶漢(1) (ウィングス・コミックス)
新書館 (2012-09-27)
売り上げランキング: 1,164

 

そば屋幻庵 1巻

 

蒼き炎 1巻
蒼き炎 1巻
posted with amazlet at 15.03.15
Benjanet (2014-12-03)
蒼き炎 2巻
蒼き炎 2巻
posted with amazlet at 15.03.15
Benjanet (2014-12-03)
蒼き炎 3巻
蒼き炎 3巻
posted with amazlet at 15.03.15
Benjanet (2014-12-03)

 

なりゆきダンジョン 1巻

 

 

感想文を書き終わった漫画から順にサクサクとKindleのスライダー(ホーム画面みたいなところです)から削除していくのが気持ちいいです。あまりの気持ち良さに、更新していない漫画の分も消してしまいそうですね。全部消してしまいたいです。

 

ところで未だに電車内でKindleを取り出して漫画を読むことに抵抗があります。他の時間ではなかなか時間の確保が難しいので、電車内が最適なのですが混雑している電車内で読むのはどうも…。漫画がダメなのかな、と思いKindleで活字も試してみましたが、それでも何となく抵抗がありました。電車内でKindleを使っていること自体に抵抗を感じているみたいです。我ながら面倒臭い話ですよ。完全なるオールドタイプですね。