思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その52

 

先日の第51弾に引き続きその52です。少し挫けそうになっていましたが、何とかなりました。今回挫けそうになったのは漫画を読むことやこの感想文を書くことの問題ではなくて、生活の方の問題なので何とかなったのでしょうね。出来ることなら、こちらは何とかならずに良いので、生活の方の問題が何とかなって欲しいです。

 

ARMS(1) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2013-01-01)
売り上げランキング: 11,725
ARMS(2) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2013-01-01)
売り上げランキング: 10,950
ARMS(3) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2013-01-01)
売り上げランキング: 10,663

 

緑山高校 1 グループ・ゼロ
グループ・ゼロ (2013-05-31)
緑山高校 2 グループ・ゼロ
グループ・ゼロ (2013-05-31)
緑山高校 3 グループ・ゼロ
グループ・ゼロ (2013-05-31)

 

美悪の華 1 グループ・ゼロ
グループ・ゼロ (2013-05-31)
美悪の華 2 グループ・ゼロ
グループ・ゼロ (2013-05-31)
美悪の華 3 グループ・ゼロ
グループ・ゼロ (2013-05-31)

 

デカワンコ 2 (クイーンズコミックスDIGITAL)
集英社 (2012-06-29)
売り上げランキング: 24,779

 

ごくせん カラー版 2 (クイーンズコミックスDIGITAL)
集英社 (2013-09-25)
売り上げランキング: 81,233

 

 

読み終わっても、この一言感想文を更新しない漫画はKindleのスライダー(ホーム画面みたいなところです)に残してあるので、早く更新しないとズラズラと漫画が溜まっていってしまって大変なことになります。スライダーから消してしまうと、きっと感想文を更新することも忘れてしまうだろうなあ、と思ってそうしているのですが、そろそろ端末の容量的に厳しくなってきました。アプリなどはほとんどインストールされていないので、ほぼ書籍のみです。どれだけ溜めているんだ、という話ですよね。そろそろ諦めていくつか削除していこうと思います。あぁ…。

 

ところで、ここで以前も書いた気がしますがAmazonのサイトにしてもKindleからのアクセスにしても、買った漫画や一度読んだ漫画が検索に再表示されるのは本当に使いにくくて困ります。買った物や表示させる必要のない物を早く検索や表示から外してもらいたいです。そう出来る設定がすでにあったらごめんなさい。(Amazonのサイトの方はともかくKindleの方にはないと思うのですが…。)