思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その49

 

第48弾に引き続きその49です。前回、1月の後半に「今月中には更新したい」とか書いておいてもう3月も半ばですよ。私の身の回りに時空の歪みでも出来ているのではないでしょうかね。おかしいなあ。

 

お茶にごす。(4)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

 

天使な小生意気(4)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

 

鋼鉄の華っ柱(1) (少年サンデーコミックス)

 

道士郎でござる(1) (少年サンデーコミックス)

 

今日から俺は!!(4)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

 

 

前回の更新の際に書いた「70%程度出来上がっている更新分」はまたしてもお蔵入りになりました。蔵出しの日が訪れれば良いのですが、二度と来ない気がします。「書いておいて放置するのをどうにかしたい」と書いたばかりだと言うのに…。もうこの悪癖が治ることはないのでしょうか。困ったものです。

 

今回書いていて思ったのは、1回1回の漫画の数が多いと滞りがちになる、ということですね(今更)。これからは今回くらいの数に絞って回転を良くしようと思います。やはり問題解決は精神論ではどうにも出来ませんから、システムで解決していきたいところです(大袈裟)。その辺りも含めて、次回もどうなることやらですね。