思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その48

 

先日の第47弾に引き続きその48です。またしても書いたまま放置をしてしまいました。95%程度まで書いてから放置する癖をどうにかしたいです。どうせ5%の上積みだって大したことないんですからね…。

 

フルメタル・パニック!シグマ(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

 

ビッグオーダー(1) (角川コミックス・エース)

 

ISUCA(1) (角川コミックス・エース)

 

ハル姉が僕に××する理由(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

 

許嫁協定(1) (角川コミックス・エース)

 

トリアージX(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

 

天才柳沢教授の生活(3)

 

カミヤドリ(1) (角川コミックス・エース)

 

わくらばん 1 (電撃コミックスEX)

 

ログ・ホライズン 西風の旅団(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

 

 

冒頭にも書きましたが、更新間隔が空くのは自分でももう諦めていますけれども、書いておいて放置するのはどうにかしたいですね。特に今回のような自分の感想文を読んでもどんな漫画だったか内容をほとんど思い出せないような漫画が多い回は困ってしまいます。ちなみに『天才柳沢教授の生活』以降の後半の漫画は面白さのせいも若干ありそうですが、内容を比較的よく覚えていましたね。そんな漫画ばかりなら問題ないのですが…。

 

さて、次回の更新分も実は70%くらいは出来上がっています。後15分もかけずに更新出来ると思うのですが、どうなることやらですね。出来れば今月中には更新したいところです。