思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その46

 

第45弾に引き続きその46です。また1ヵ月程、間が空いてしまいました。何でしょ、一定期間で飽きてしまうのでしょうかね。恐らく割と長い間、溜め込んでいたものの放出がまた続きます…。

 

ドクシ―読師―  (1) (バーズコミックス)

 

女帝花舞 4 (グループ・ゼロ)
グループ・ゼロ (2012-12-01)
女帝花舞 5 (グループ・ゼロ)
グループ・ゼロ (2012-12-01)

 

フィンランド・サガ(性)1
電書バト (2014-09-03)

 

喰霊(2) (角川コミックス・エース)

 

ピーチガール(3) (講談社コミックスフレンドB (1132巻))

 

そんな奴ァいねえ!!(1) (ワイドKCアフタヌーン (282))

 

虹色デイズ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

M―エム―  (1) (バーズコミックス)

 

ミミツキ  (1) (バーズコミックス)

 

みかこさん(1) (モーニングKCDX)

 

 

漫画を読んでから感想文を書くまでに時間が空いて困ることは、読んだ当時の感想のメモを読んでもイマイチ納得出来ないことです。しかも大抵は無料なのは期間限定で、その期間が過ぎてしまっているので、読み返すことも出来ない訳です。そうなってくると完全に御蔵入りですね。

 

最近はそんな漫画が増えてきたので、それらの漫画の確認のためだけに漫画喫茶に行ってしまったりします。ここまでくると何のための無料漫画だったのか…という気分になりますね。困ったものです。ちなみに漫画喫茶はあまり落ち着いて漫画を読めないので、それほど好きな場所ではありません。基本的には自室以外で読むのは苦手ですね。