思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その43

 

先日の第42弾に引き続きその43です。ツイートもしましたが、体調悪い時にディスプレイを見ていると気持ちが悪くなってしまうようで、私の場合kindleさんは、風邪っぴきのお供にはなりませんでした。残念。

 

ウソツキ!ゴクオーくん(1) (てんとう虫コミックス)

 

ゾゾゾ ゾンビ-くん(1) (てんとう虫コミックス)

 

絶体絶命 でんぢゃらすじーさん(1) (てんとう虫コミックス)

 

林檎と蜂蜜 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

ホットギミック(3) (フラワーコミックス)

 

まんがサイエンス まんがサイエンス無料版

 

孔雀王 第1巻
孔雀王 第1巻
posted with amazlet at 14.09.17
サード・ライン (2012-10-13)

 

ファンタジスタ(3) (少年サンデーコミックス)

 

アイスエイジ 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

 

怪盗ジョーカー(1) (てんとう虫コミックス)

 

 

コロコロコミックのクオリティの高さを感じさせられた回になりました。読んでいる数が比較にならないので何とも言えない部分はありますけれども、少年・青年誌が見習うべきところが多いような気がしてしまうのは私だけでしょうか。もちろん、プロの方々にはわかっていることだらけなのでしょうが…。

 

今回の孔雀王退魔聖伝夜叉鴉GS美神南国アイスホッケー部あさきゆめみしなどなどの実家に埋もれているはずの漫画たちの発掘を本格的におこないたくなってしまいました。他にも今は思い出せない漫画たちがきっと静かに眠っているはずなのですよね。何とかしたいです。