思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その41

 

先日の第40弾に引き続きその41です。今回も前回と同じく無料期間から随分と時間が経っているものがそこそこ含まれていますので悪しからず。50回になるまでには在庫が尽きているとは思います。

 

トッキュー!!(1)

 

モテキ(1)

 

スプラウト(1) (講談社コミックスフレンド)

 

AKB49~恋愛禁止条例~(5) (講談社コミックス)

 

紳士同盟+ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

 

GO!ヒロミGO! 1 (花とゆめコミックス)

 

時間の歩き方 1巻: 1

 

恋するふたごとメガネのブルー(1)

 

ベイビーステップ(1) (少年マガジンコミックス)

 

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

大したことのない文章量なのですが、なぜか休日に書く気は起きませんね。平日にサクッと書きたい内容なのでしょう。まあ、何度も書いているように内容もなにもあってないようなものですけれども。まあ、連休中くらいは連休らしく過ごしたいものです(連休ではありませんでしたが!)。

 

そういえば、昼間にそこそこ大きな地震がありましたが、積み本は崩れていませんでした。震度4くらいまでなら問題なさそうですね。とは言え、地震がいつまでも震度4程度で収まっていてくれる保証もありませんから、本棚増築は急いだ方がいいのかもしれませんね。本棚の方が耐震性が低くなる、という可能性もありますけれども…。