思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その40

 

昨日の第39弾に引き続きその40です。今回も無料期間から随分と時間が経っているものがそこそこ含まれていますので悪しからず。その中のいくつかは特に制限付きでもないようで、未だに読めたりするので不思議です。

 

失恋ショコラティエ(3) (フラワーコミックスα)

 

そこをなんとか 1 (花とゆめコミックス)

 

薔薇のために(3) (フラワーコミックス)

 

七つの大罪(1)

 

REC(3) (サンデーGXコミックス)

 

まっすぐにいこう。 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

宇宙兄弟(3) (モーニングKC)

 

百鬼恋乱(1)

 

ぼくと美しき弁護士の冒険(1)

 

ありをりはべり(1)

 

 

もう40回目です。うーん、早い。1回目が4月頭ですから、週2回くらいは更新している計算になりますか。途中、1ヵ月くらいは中断期間があったので、実際の頻度はもっと高くなる訳ですが…。わりと続いています。続く理由は、かなり適当だから、でしょう。感想としては相当正直に書いてあると思います。

 

ところでそろそろ本棚を増設しようかと思っているのですが、本棚を置く場所がありません。隣の物置部屋の掃除はまったく捗りませんから、いつ置けるようになるかわかりませんしね。今のところ考えているのは、背丈の低い本棚を廊下に置いてしまう、ということでしょうか(背丈が低い本棚を選ぶ理由は2階だからです)。部屋の手前の廊下、約3mの部分に本棚を設置するのは結構アリかなあ、と思っているのです。どうせ、その廊下を使うのは私の自室を使う私だけな訳ですからね。実際に設置したのがバレたら文句を言われそうな気もしますが…。