思考の消化器官

色々な感想文とか。生活のこととか。

最近読んだ無料漫画の一言感想文その7

 

先日の第6弾に引き続きその7です。無料漫画読んでの一言感想文の1回目が4月頭なのにもう7回目ですか。週2回以上は書いていることになりますね。平均10冊とすると、70冊です。あ、こんなこと考えなければ良かったです…。

 

燃える!お兄さん 1 (コミックジェイル)
コミックジェイル (2013-09-18)
燃える!お兄さん 2 (コミックジェイル)
コミックジェイル (2013-09-18)
燃える!お兄さん 3 (コミックジェイル)
コミックジェイル (2013-09-18)

 

To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

愛をあげよう 5 (クラップ・まとめ文庫)

 

ホールインワン1巻

 

かさねの道1【運命の出会い編】

 

女医レイカ 1巻
女医レイカ 1巻
posted with amazlet at 14.04.21
ゴマブックス株式会社 (2013-05-23)

 

こちら凡人組1

 

 

今回も割と楽しめました。愛をあげようは少し続きを読みたい気がします。買うか、といったら買いませんけれども、いつか機会があったら読めるといいなあ、という感じですかね。

 

以前も書きましたが、漫画雑誌を読んでいた時期がまったくないので、こんなにも読んだことがない漫画が多いのかなあ、とか思います。漫画雑誌を複数誌読んでいる方も周囲にそれなりにいるみたいなので、きっとそういう方たちはコミックスを買っていることが少なくても、読んだことがある漫画が多いのでしょうねえ。漫画を読むにも色々なスタイルがあります。私は今のところは今まで通り、特に気に入った漫画だけを家でコーヒーを飲みながら読みたいです。紙の漫画で。